娘に会いました 

1か月振りに娘に会いました。
本当は今月10日の予定だったんですが
娘が体調を崩したので、会う事が出来ませんでした。

ですが、予定していた日が駄目になったなら
別な日に会わせるってのはないんですかね?

全く連絡がなかったので、こちらから連絡しましたが
子供の予定は、元妻の予定なわけで
向こうから連絡してくるのが筋なんじゃないですかね?

私が1度でも、子供に会わなくていいと言ったのを
元妻は気に入らないようですが、言わせたのは貴女です。

体調が悪いから、次に会わせるのは3月だそうです。
詳しい事を言わないし、聞かないから知りませんが
月に1回は、子供を親に会わせる義務があるんですけどね。
結局、自分を優先しているのは、貴女だと自覚して下さい(`Д´)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tediumdiary.blog6.fc2.com/tb.php/3071-8c6bad10