PSO2福袋 

新年早々、予定が狂ってしまったので
次なる予定のPSO2福袋を購入する為
近くのしまむらへ行ってきました。

開店時間を勘違いしており、並ぶのも億劫なので
車内で時間を潰して、開店時間を待ちました。

開店時間前には、かなりの行列が出来ており
PSO2福袋が買えるか不安になりましたが
行列は普通の福袋目当てだったみたいです。

店内を探し回って、PSO2福袋を発見。
無事に購入する事が出来ました。

帰宅したら、運転席のパワーウィンドウが壊れて
窓が全開のままになってしまうという状況に。

1つ良い事があると、1つ悪い事がある。
そんな今年になりそうな元旦だったのです(´・ω・`)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tediumdiary.blog6.fc2.com/tb.php/3076-97ba1a66