キャットドア設置・その後 

キャットドアを設置して、1か月が経ったので
色々な結果を報告したいと思います。

まず、子猫の出入りの際に毎回面倒な
扉の開け閉めからは解放されます。

そして、購入したキャットドアは、4way仕様で
出入り可、出るのみ可、入りのみ可、両方不可があります。

ですが、まだ子猫だからなのか、不可設定の時でも
無理やり扉を開けようとして、扉が取り付けてある壁が外れます。

なので、入って欲しくない場合は、扉ごと外すか
物理的に扉を塞がないといけない状態です。

他の猫がどうかは分かりませんが、我が家では
4way仕様は宝の持ち腐れとなってしまいました( ´△`)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tediumdiary.blog6.fc2.com/tb.php/3086-c0ae1d1e