本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~ 

ふと目に留まったニコニコ漫画で
本好きの下剋上を読んだら、ハマってしまいました。

この作品も原作が「小説家になろう」サイトですね。
本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~

本好きが死後、異世界に転生するというお話。
本が高価な異世界では、好きな本も読めないし
まず、文字が読めないしと、四苦八苦しながらも
本を読む為に、ありとあらゆる事に巻き込まれる作品です。

漫画は大好きだけど、ここまで小説にハマるとは思わなかったです。
すでに完結しているので、読み切りたい人にはいいかもですね(*'ー'*)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tediumdiary.blog6.fc2.com/tb.php/3090-7b8ca904