離婚して1年 

正式に離婚してから、今日で1年が経ちました。
早かったようで、長かった1年でした。

この1年で子供に会えたのは、半分くらいかな?
意見の相違、相手の都合で、こちらの都合はなし。

1か月前に、子供に会わせる予定を伝えろと言っても
1度も1か月前の告知はない上に、会わせる気がないのか
こちらから連絡をしないと、子供に会わせる予定の話すらなし。

結局、お互いに自分の事しか考えていないんでしょうね。
こんな仕打ちをされていても、私はまだ妻を愛しています。

娘も猫も妻も失い、何も気力が湧いてきません。
もう、何で生きているかが分からないのです。

去年の7月末で仕事を辞めてから、探しながらも無職。
増えるばかりの借金に、そろそろ区切りを付けたいと思います(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tediumdiary.blog6.fc2.com/tb.php/3098-019e48d6