猫引き取り 

妻が子供に懐いているので、離れ離れにしたくないと
言ってた猫・虎巳(とらみ)を急に引き取って欲しいと言い始めました。

一軒家から、賃貸のアパートへの引っ越しでは
妻と子供で過ごすには十分でも、猫には不十分。

脱走や夜泣きから、クレームが出ていたようで
もう飼えないから、引き取って欲しいのと事でした。

こちらの返事も都合も聞かず、今から行きますとか
本当に自分の事しか考えておらず、呆れます。

あれだけ大切にしていた猫を手放すって
結局、自分に都合が悪くなったら、捨てるって事ですね。

次はきっと子供だな。
もう妻以外はこちらで引き取るので、さっさと寄越して下さい( ゚д゚)、

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tediumdiary.blog6.fc2.com/tb.php/3106-7ded1d9c