野良猫乱入 

虎巳が外から帰ってきて
私の側へ来るのはいつものこと。

だけど、今日はその後、キッチンから
他の部屋に続くキャットドアに向かって威嚇。

何か連れてきたのかと思って、隣の部屋に行くと
近所にいるオスの野良猫がいるではありませんか。

あっちもこっちも興奮しているし、野良猫で臭いし
追い出すには追い出したけど、一苦労しました。

外部用キャットドアに見に行くと、扉が外されており
入ろうとして入った訳ではなく、追いかけて突っ込んだみたい。

このままでは心配なので、セキュリティのしっかりした
キーを持っている猫だけが通れるドアに変えようかな?( ´-`)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tediumdiary.blog6.fc2.com/tb.php/3112-3af1da2a